アニマルコミュニケーション有料モニター募集中

100件モニターに挑戦中です!詳細はこちら
フォームからのお申し込み右矢印こちら
ココナラからのお申し込み右矢印こちら

先日のブログでは3日と書いてますが
怒りは結局6日続いたのです。

出来事としては1つですが
それにはいろんな経緯があり
絡み合った感情があり・・・

今までの経験からStaph.を選びましたが
もしかしたら、Staph.のあとにIgn.を飲めば
もっと早く楽に手放せたかも
と気づきました。

Ign.っていうと反射的に
「悲しみ」にフォーカスしてしまうので
ついつい忘れがちになりますが(笑)

混乱、怒り、
そして、それらを生じさせた出来事のことを
ずっと考え続けてしまうような
要は自分で自分が抑えられない状態だったと思い当れば
Ign.の方がよりヒットしたはず。

というわけで
もう怒りは手放せた感じになってきてからですが
とりあえず1粒飲んでみたんですが
目の前が明るくなった気がしたので
今回の私には、確実にコレでしたね😅