アニマルコミュニケーションモニター募集中


現在我が家は3頭体制です。

愛しのモチオが急逝したとき
チビコは遊び盛りの2歳でした。

CF6CF82F-992B-4B2F-9660-AEF7627CB46D

(チビコ)

毎日毎日

つっまんないっっ!
もっと遊んでっ!

と、全身からエネルギーを発している姿を見て
これは、おともだちが必要だ、と思い
探して出会ったのがマメコでした。

S__84254751

(マメコ)

トライアル中には少し不安もあったのですが
正式にウチノコになってからは
それがわかったかのように
ベッタベタのお姉ちゃんっ子になり(笑)

よかったよかった、と過ごしておりました。


私自身も長年、
猫は2頭いるのが当たり前だったもので
常に視界に猫の姿が2頭あることで
モチオ亡き後の落ち込みがちな気持ちも
安定したように思います。


2頭体制で満足しきっていたところ
以前も書きましたが
妊婦猫と思われる猫が
老犬のゴハンを食べに来ているのに出くわし
どうしたもんじゃろのぉ、と悩むも

老犬が亡くなった後の老犬ハウスで
「ゴハンくだちゃい」
と待っている姿を見て
たまらず確保

子猫が生まれたらホゴコともども里親探しをしよう
と思っていたのですが
なんと妊娠してませんでした!

S__84254752
(ホゴコ)

というわけで
そのままウチノコとして迎えて
全くの想定外ではありますが
我が家は現在3頭体制となっております

ジョシだけというのは初めての経験で
時々「ダンシは甘えん坊で可愛かったなぁ」
と懐かしく思っております(笑)



            〜〜第Ⅲ期募集の詳細〜〜




  どうぶつ家族さんのためのメニューを提供しています➡︎color cloudメニューの詳細はこちら
  何を申し込めばいい?と迷われたら➡︎こちらからお問い合わせください